むむ。

衝撃的なニュースを耳にしました


しかも、主人から聞いて驚いた…



台湾と日本でニュースになってしまったそうな…

あれだけ有名な方だとそうなるよね



何が真実か分からないけれども…タラー




台湾人の家族愛が強過ぎて義家族と色々あるのは日台国際結婚した方の中ではよくある話。というか、同じ台湾人同士の結婚でもある、というか…国関係ないと思うけど…

私も最初は色々あったな…子供抱きながら泣いた事もある秘密




あー思い出したくないけど……



一瞬にして色んな事がフラッシュバックしました

思い出すだけでイライラするムカムカ





そんな私の姿を見て主人が一言





「ニュースを観るの怖い」



笑い泣き


いくつか重なる点があったのでしょうね笑い泣き




そんな事もあって、久々に夫婦間での出来事を話し合う機会がとれました。ついでに、あの時言えなかった想いなんかも吐き出して私は気分スッキリ照れ

最近は、主人が老後…私に捨てられるのではないのか?と…思うようになり以前より積極的に家事のお手伝いをしてくれるようになりました( ̄∀ ̄)ラブラブ












兎にも角にも、今日は驚きました。






さて、明日も頑張って行きましょう音符


最後までお読み頂き有難うございましたお願い










イベントバナー