こんにちは🤗


やっとやっと
スマホに向かってポチポチできる




ひとつ前の記事が喧嘩ネタだったから、そのまま更新しなかったら心配されないかな…と思っていましたが…


私は大丈夫デレデレ


喧嘩後は、こうしてストレス発散しました!!!!!!



子供を放ち
自然の中で野性化させ
大きく深呼吸


午後は、いつもパパから玩具を買って貰えない子供達に好きな玩具を買って

おばあちゃんの老眼鏡、スーパーで大量のおむつとビールとつまみ、あと、甘いドーナツを買って皆でパクパク

〆にブランドバック!!!!!!

と、思ったけど…そこは、冷静になって…
主人本人にカード切ってもらう方が良いとみた!


お正月迎えたし…宝くじ屋さんでスクラッチ2.3回して、回転寿司で好きなだけ食べてストレス発散しました🤣

金額は大きくないけどカード沢山切ったのでストレス発散できたかな?


意外と簡単にストレス発散できた


全部みんなの笑顔の為ほっこり
みんなが楽しそうにしてる姿を見ると幸せになれるから


と、綺麗事言ってる自分が自分でも気持ち悪いと思うけど本当。
私を気持ち悪!と思って頂いても大丈夫ちゅー




回転寿司のくら寿司のガチャガチャが現在LINEキャラグッズでね、この子には大分癒されました。

なんでしょう!!!!!!!?
この、いくら巻きに見えるのは

ひよこちゃんの足でした🤣

なんか、このひよこが娘に似てるなって思って🤣

1日主人にメールせずにいようとしたら、これから学校始まるから学校の事でメールしなきゃいけなくて、主人とは業務連絡だけしました。



結局、夫婦って子供の事で喧嘩したり繋がったりするんですよね。

うんうん。




コメントや沢山のいいね👍を見て
皆さんもそうかなと思いました。←勝手な想像ですが




コメント有難うございました。
お返事です

nanamiさん
旦那さんのメンタル面まで義親から言われるときついですね。。わかります。
うちもさりげなく義母から言われる事があるので「あなたが健康でいてくれないと言われるからしっかり運動して!」なんて主人に言ってますが、しかし、義父様きつい😱旦那さんのフォローがあればなんとかって思ったけど、もう少し優しくして〜……nanamiさん一緒に頑張りましょうね。



rityaさん
言語の壁がある中での夫婦喧嘩
私も結婚当初ありました。
その時は、もう中国語で話そうとせずに全部日本語で言いたい事全部話してました。
全部、伝わってなかったけど🤣
産後だともっともっとストレスたまってしまうから、もう日本語でもいいから話しちゃいましょう。
ん?何を言ってるんだ?って感じで、相手が日本語勉強し始めるかもしれませんよ。
日中英全部混ぜてもありだし!一緒に頑張りましょうね







最後までお読み頂き有難うございましたお願い