コロナの影響で子供の学校の冬休みが4日延びてショックを隠せない嶋野です滝汗


すぐにこの件を主人に伝えると…

男の子「fbで皆が叫んでいたからwもう知っていたよ」

と聞いて、私以外の他のパパママさんも同じ気持ちなのかと思ったらちょっと楽になりました笑い泣き


冬休みが4日延びたけれど、夏休みが4日遅れてのスタートです
しっかりしてるな〜台湾のその辺のスケジュール調節!!



冬休み中は当然3食用意しますが、私も人間なので疲れが出てきますアセアセ


という事で…


数日間手抜きできて時間が経てば経つほど旨みが増す主婦の強い味方メニューカレーライス作りました

(盛付けセンス0だし…器にカレーちょっとついちゃったし…😅)

こんなカレーなのに




赤ちゃん「ママのカレーは世界で1番美味しい」




と言ってもらえてね😭😭😭




言い過ぎだろ!と思いながらも…



やっぱり嬉しくて気分が一気に上がってしまいましたキラキラ🤣






ちなみにカレーのルーは全聯(スーパー)で買った










バーモンドカレーがあれば誰でも世界で1番美味しいカレーが作れるぞピンクハート



あっ!隠し味にニンニクとか色々入れてますにひひチョキ



カレーのルーを入れちゃえば、隠し味も色々入れられるという感じでしょうかね🤣




子供達もどんどん成長していき息子の身長が一気に延びてます。
それを知った、母が…

2人抱っこ


腰が割れる…



私には無理だ。
(鍼でヘルニア治した人なので㊙️)






さっ!
今日はどうしようね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最後までお読み頂き有難うございましたお願い






クーポン利用で1690円!【春色追加】 \大人気ブロガーAYAさん着用!/ 楽天総合1位 プリーツパンツ 秋冬 セルフカット レディース 11色 プリーツ パンツ ワイドパンツ 秋 冬 シフォン 大きいサイズ 裾カットOK ウエストゴム リラックスパンツ ボトムス メール便可//10//