旅行は楽しいものなのに、帰宅したらどっと疲れが出た嶋野です。


いつもの事にプラスして荷物の整理や子供達の出先での行動と安全に気を遣い無事に帰宅できたらすっごく偏頭痛がしました😅
この時期に出かけられるだけでも良い事なのに何を言ってるんでしょう私は…すみません

今回は【お風呂の順番】間違えました😅
ホテルで子供達のお風呂の順番間違えると最悪です…

お風呂上がり真っ裸で部屋中走り回る娘を「風邪ひくよ!!!」と言いながら、こちらもマッパで追いかける事になりまして😭

パパは…真っ裸で口を開けたままテレビに釘付けになっている息子と一緒にテレビ見てましたよおーっ!

息子は「早く服を着なさい!!」と言わなければ動かないし…パパは「○○して」と言わなければ動かないしチーン

子供3人いるんじゃないかと思わされるほど…
母ちゃん喉カラカラなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1番理想的なのは、大人が先で子供が後
そうすると子供と一緒に出られる
次からは順番気をつけよっと…



そんな2人を連れて旅行
帰ってきてよくやった自分!と思います😂



今回の移動は新幹線をキャンセルして車で行きました。


車内で騒がれると運転に集中できないので…
高速道路に上がる前は子供達を早起きさせたのは良かったです。

帰りはお部屋に温泉があったので、早起き→食事→お風呂→放牧という流れにしてから高速道路だったので台北に着くまで2人は寝ていました😂


と、だいぶ長くなってしまった…。



子供達が楽しめた日月潭のホテルはこちらです。
やっと本題!!笑



お部屋から日月潭が見える和室

畳の香りってやっぱり落ち着く

お部屋にある”お着き菓子”を頂く子供達



部屋に温泉

(こちらのホテルは小さな子も大浴場が利用できます。
台湾ではなかなか珍しい!!)



子供用の歯磨きセット(持ち帰りokです)

キッズルームも可愛かった

キッズルームに入ったらすぐ年上のお姉さんが面倒を見てくれて

トンネルは大人は見守るのみ

上に上がれない娘に手を差し出してくれて本当優しい


ボールプールは、寝て遊ぶんだって

もう少し大きくなったらこんな遊具も

ロッククライミング的な物もありました。
外には射的もあったそう。
我が家の男の子チームはそちらへ行っていました。


こちらは、朝食フロア
食べ物が沢山ありました
(写真撮る余裕がありませんでした😅)

こんな感じでした😂
後半はシンプルに!

娘が起きてきたので…
これから注射へ

えっと、大丈夫かな?
最近注射した後に何か起きてしまったニュースよく見るから…不安だけどな
でも、行かなきゃだよね



それから、皆さまも忙しい中コメント有難うございましたキラキラニコニコ嬉しいです。素敵な一年になるよう頑張ります。これからも宜しくお願いします







最後までお読み頂き有難うございましたお願い