小学校で絡まれた事がきっかけで、護身術を学ぶ為に合気道を習う事になった息子

今日は少しだけ私に見せてくれた

頑張っている姿を見ると、こちらも嬉しいけど…2歳の妹に技をかけるのはやめてほしいと切に思う




今日は午後から私がワニ役になって2人を追いかけて遊びましたニヤリ

もうヘトヘトで倒れるふりをする弱いワニ役
倒れるといいながら休憩する母www
なぜ休ませてくれないのだ…




という事で今夜飯は、お弁当🍱
会議を終えた主人にお弁当を買ってくるようにお願いしました。


有難いですほっこり




そして、今夜も日本時間の21時30分から下川みくにちゃんのツイキャスに遊びに行きます。

何かしながら聞いている事が多いんですけど、たまにコメントしたり…照れ
私の週末の唯一の癒しとなっています🍵
皆様もお時間がございましたら是非遊びに行ってくださいほっこり




素敵な週末を〜キラキラ