今日の台北は晴れ☀️



太陽が出てきて嬉しくてベランダに出ました。
風邪の初期症状が出ているので殺菌消毒…バイキンくん晴れ宇宙人くん
身体が喜んでますパンダキラキラ


さてさて、今日は子供達の間で流行っているマスクのストラップについてですニコニコ


息子の学校ではマスク着用が義務付けられていますが、食事の時はマスクを外すので…
その時には、パッと外してサッと着用できるようにこんなストラップがあります。

って、、、知ってるって??🤣

一応、載せますねチュー


ボタンで止めるだけ



今までは、外したらポッケに入れるようにしていましたが、落としたり失くしたりする事がありました。
でも、今はもうそんな心配もありません。

ミッキーとプーさんのディズニーキャラの模様


耳にかけるとこんな感じ
娘にも息子と同じ物をあげないと泣くので…
2人同じ物



蝦皮購物に色んな種類のストラップ掛繩(ㄍㄨㄚㄕㄥˊ)が売っていました。

楽天にも可愛いストラップみつけました。



日本の方が可愛いの売っているなぁ😅







今日も一日笑顔溢れる日となりますように




最後までお読み頂き有難うございましたお願い