今日も身体の芯まで冷えている嶋野です
この荒れた手…ハンドクリーム塗ってもすぐ水仕事するのであまり意味なし…えーん

この手にアルコール消毒をしたら😱ムンクゲッソリゲッソリ
出先では「アレルギーなので…」と言ってアルコール消毒は断っていますチーン
お見苦しい物をお見せして失礼致しました。


台湾にいてこうだから、日本にいたらもっと酷いんだろうなゲッソリ皆様もどうか身体を温かくして下さいね。




さてさて、今日はこんなお話です



日本が恋しくて…( ;  ; )


しまパト行ってきました。
台湾にもしまむらがあります。
思夢樂(スーモンルー)と言います。


私が言ったのは台北の善導寺站にあるしまむら

店内は日本みたい。
店員さんの制服もしまむーら❤️
値札もしまむーら❤️
店内に入っただけでテンション上がってしまったのは私だけではなく

この方も🤣

鬼滅の刃のバックをみつけて…店内で歌い出した娘
本当に声が大きくて…息子が止めに入っている様子です😅↓



子供達に「早くして!遅い!まだ?」と言われながら即買いしたのは裏起毛パンツ👖4本!!!
試着しなかったけど、やっぱり全部良かった!

母にも裏起毛パンツを買ったんですけどね
生地もしっかりしていて暖かくて喜んでくれましたデレデレ



有難う思夢樂





最後までお読み頂き有難うございましたお願い