息子に「ママは40に向かってるからテレビに出ちゃダメ」と言われた嶋野です😂


そう!もうすぐお誕生日

嶋野40に向かいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー歳とるのに全く嫌な気がしないw
それも全部息子のお茶目な発言のおかげ🤣




さてさて、今日も台北は雨です☔️
いつになったら太陽の下で子供達を放牧できるのだろう

昨日は太陽はなかったけれど曇空の下
子供を公園で遊ばせました。


(娘のマスクは子供用だけど、大きすぎる件w)

滑り台では慎重に滑る?娘が面白おかしかった


公園で遊ばせた後は、すぐ側のレストランで食事

お店の方が席を準備して待っていてくれていたので、急いで娘を連れて行こうとしたら…
すんなり公園を離れてくれず大声で泣き汗
しゃがみこんで全体重かけて動かず…あせる

抱っこしてレストランへ入ると
またまた大きな声で泣き…汗
手洗いに連れて行くと、そこでもしゃがみこんじゃって…汗

大変でしたチーンえーんえーんえーんえー?えー?

イヤイヤ期じゃなくて
イヤイヤ鬼👹です😱




イヤイヤ鬼娘とお外で遊ぶのが怖くなってきたよ私えーん
そうなると7歳息子がお利口さんに見えてきてしまう😅



まっ、昨日はそんな日でした。










今週も頑張ろぅグッド!






最後までお読み頂き有難うございましたお願い