こんにちは

今日は午前中に息子の合気道へ行ってきました照れ



合気道は9時から

でも、定刻通りに始まった事は一度も…w

始まったのは生徒が集まった9時半から

集まったと言っても3人だけ


お休みだった子は体調不良ではなく

「寒いから」と言う理由


笑ながら先生が教えてくれました


実にのんびりな台湾だなと〜笑

そこが今は可愛く思えちゃうんですけどね❤️




さて、blogを開いたら

ちょうど2年前の振り返り記事が出てきたので

リプします。


blog書き続けて良かった❤️

そう思った瞬間でもあります

 

”睫毛が伸びてきた-生後78日目-”

 

せっかくなので、2歳2ヶ月になった娘の動画を簡単に編集してみました。「外食の様子」ウインク




こうするだろうなぁ?

こうなるだろうなぁ?

どうなるんだろう?


いつもそんな気持ちで子供と接していて思い通りになってもならなくても笑える



我が子ならではの可愛さです❤️







今日の気温も8度と寒いですけど身体を温めて過ごします。皆様も温かくしてお過ごし下さいね



素敵な週末をバイバイ




最後までお読み頂きありがとうございましたお願い