先週末のお話です。


我が家には悟空がいました。




ヒヨコ「ハメハ」

何か足りない

ヒヨコ「カメハー」

ヒヨコ「カメハー」

鳥「カメハメハーだよ」
と教えたら


ヒヨコ「アメアメハー」

鳥


最後は


ヒヨコ「ハメハメハー」


鳥おしい笑


悟空ごっこが終わるかと思ったら…
ヒヨコ「これで、おでかけするの」と娘

せっかくなので兄も悟空Tシャツに着替えてお出かけ🤣

それはそれは兄妹共に目立ちました爆笑
「悟空だ!」と言う声が聞こえてくるたびに、私はニヤニヤ😜

しっぽのある悟空を見た人達からは
「うわぁー本当にしっぽがある可愛いぃぃぃ❤️」と言って頂きました😜




ちなみに、このしっぽ。

パジャマに着替えた後
「私のしっぽは?」と言って探し始めるんです笑い泣き

その姿がまた可愛くて可愛くて…
親バカですみません笑い泣き




服にこだわりが出てきているので、次からはTPOを考えなければなと思いましたウインク



さて、今日はこれから友人と食事です。
私にしては珍しい友人というキーワード。
初めましての会です
人見知り屋なのでドキドキするけど楽しんできますウインク
その前に、お昼の支度をして出かけます。




最後までお読み頂き有難うございましたお願い