毎週土曜日は合気道の日ダルマキラキラ

息子を連れて道場に来ている嶋野です女の子

 

待ち時間に保護者は何もする事がないので・・

待合室ではみんな自由に過ごしてます。

スマホ見てる人が殆どですが、私はPC持ってきましたww

PCがあれば何時間でも待てる私ww

 

 

さてさて、昨日は2回目のアートメイクに行ってきましたキラキラ

麻酔クリームを塗ってから色足しで45分
 

完成したのはこちらです↓


眉尻を少し太くしてもらって

色をちょっと明るくしてもらいました。

(2日間お水をつけないように言われました)

 

beforeと比べてみたら写真ではよく分からなかったので

完全に自己満足ではありますが、これでやっと完成ですニヒヒキラキラ

 

アッ!!

正直者のコメンテイターからは(主人)「クレヨンしんちゃんみたい!」と言われてますニヤリ

 

 

 

 

 


 


ラブラブ