今日は鬼滅の刃DAYとなった我が家




お昼は、くら寿司へ

お目当ては勿論、お寿司と…!!!!
くら寿司限定のガチャガチャですキラキラ
(キャンペーン期間12月4日〜1月17日)
鬼滅の刃のガチャガチャ↓

ガチャガチャやる為に、息子から「ママ、早く食べて」と言われて沢山食べさせられました!!

やっぱりいつ来ても、くら寿司は楽しい!!
美味しいもの食べて、食べながらガチャガチャを楽しむ!!というシステムピンクハート


もう写真を撮ってる暇がないくらい注文しました。こちらは一部↓



結果GETしたのは


こちらの2種類!!


キーホルダーは、真っ先に息子の物になり

娘は、ガチャガチャのボールで喜んだので、母が髪飾りを作りました笑い泣き笑い泣き

「くら寿司のガチャガチャのボールの大きさが髪飾りにちょうどいい大きさなのよ〜ほっこり」と母。

くら寿司さんは、ガチャガチャのボールの大きさまで考えているのか…と思ったらやっぱりすごいなと思っちゃいました拍手拍手拍手拍手





お腹が満たされた後に向かったのは
映画館

映画を観る為に、鬼滅の刃を1話〜26話まで観た息子と倹約家主人。


我が家の男子は二人で映画館へ行きましたグッ
(私は母と娘とお買い物)

息子は、「泣かない自信ある」って言っていたけど、パンフレット観たら「泣くかもしれない」って…言い始めましたグッ




さて、映画見終わった後の感想が楽しみです。







最後までお読み頂き有難うございましたお願い