今日の台北のお天気は雨☔️
気温は17度


そんなに寒くないはずなんだけど、湿度がとても高いので寒く感じますあせる

今朝78%でしたが…低い方
80%過ぎる日もありますのでガーン

家の中はジメジメ汗
どんなに掃除をしてもジメジメ汗
本当嫌になりますおーっ!あせる

でも、良い事もありますほっこり
ハンドクリームつけてないので、若干のかさつきはありますが😅
ひび割れしないから痛くないウシシグッ


どうでも良い話をしてしまった。




こちらも、どうでもいいお話ですが…😂



最近、はまってる焼き芋🍠
昨日、兄妹が芋一本をめぐり喧嘩をしていたので人数分買ってきました🤣

お家のグリルで焼いたお芋さん
蜜が出て激うまです
家でこんなに本格的に焼き芋ができるとは!!!日本のガスコンロすごい!!

と、言うわけで仲良く団子三兄妹
お芋さん兄妹ですウシシ



今日も一日頑張りましょう

最後までお読み頂き有難うございましたお願い