もうそろそろ11月も終わりなのに、昨日は急に暑くなって夏服を着て、今日は肌寒くなって上着を羽織って…台北のお天気は今年も波があるので体調に気をつけたい嶋野ですほっこり



さて、昨日はとある営業の方からお花を頂きましたガーベラ


我が家にお花を飾るのはどれくらいぶりでしょうか…うーん子供が産まれる前に何回か自分で購入した事があるくらいですねー



今は、お花も買わなくなったので花瓶もないのですが…😅



やっぱり、お花って癒されるものですね音譜


ちなみに、(誰も聞いてないけど)私は主人からこれまでに一度もお花をプレゼントしてもらった事はございません😊
ロマンチックな人ではないです。



お花は枯れる→【必要ない物】→【無駄な出費】というのが、倹約家主人の考えです😅





このお花は営業の方から
「御主人様から奥様にサプライズです」と言って頂いたんですけど


私はすぐに営業の方が用意した物だと分かりました😊


「あり得ない!主人はお花を贈る人じゃない」と、営業の方に伝えると


主人も「私はそう言う人じゃないので妻がよく知ってます😅」と営業の方に伝えたのですが…
同時に主人の言葉が私の胸に心に響き、なんだか急に虚しくなってしまったのでした😅






こんな時は、くまさんと並んで写真に写ってくれている息子に癒されますラブラブラブ

最後までお読み頂き有難うございましたお願い