あれから…

昨日、合気道の道着を買いに行ってきました。
先生から教えて頂いた場所渤海堂ですウインク

西門の家樂福の裏側にありました。


合気道以外の道着も売っています。
懐かしい〜剣道の防具❤️
(私は剣道を習っていました)

道着を試着!
大きめより、ちょうどいいサイズがベスト!!

120を購入 900元(約3,280円)

初めて自分でやりたいと決めた事なので、辛くても最後まで続けて欲しいですねグッ




最後までお読み頂き有難うございましたお願い




<2枚購入&クーポン利用で半額!> 裏起毛 インナー 裾 シャツ レディース シャツ風 Tシャツ カットソー レイヤード 長袖 シャツ 切り替え シンプル トップス 付け裾 ロンT 重ね着 保温 【 シャツ切り替え裾ラウンド裏起毛インナー 】【冬 新作】【2020年11月新作】