先日、娘に洋服を購入しました。

男の子目線で兄が妹に選んだ洋服です↓

なんだかプリティーキラキラ酔っ払い

 

GLOBAL WORKのセール

 

 

 

 

娘にテレビ電話で、この洋服を見せると

「妹妹的衣服嗎?」

(メメの洋服なの?)

 

と、画面を覗き込み嬉しそうに聞いてきましたラブ

可愛かったーーーー

 

 

しかし、1歳11ヶ月で、ここまで喋れるようになったのは驚きでした。

 

 

 

 

 

 

コメント有難うございますおねがい

お返事ですほっこり

 

 

 

みかりんさんこんにちは

そうだったんですね・・

光景と臭い・・なんかその感じわかります。

私も一度叔母が目の前でさばいてくれたので・・

 

娘には好き嫌いなく何でも食べてくれたら嬉しいと思ってますが

1歳でこの光景は驚きましたww

 

 

Enjoy your60sさんこんにちは

頭を食べていたのは衝撃的でしたが・・

そうですよね。大切に生き物を食べる事は素晴らしいですよね

子供達には生き物の命を無駄にしないよう、大切に有り難く感謝の気持ちを込めて食べるよう伝えてます

 

 

 

えりさんこんにちは

黒マスク以前は抵抗あったんですけど・・今は逆に黒の方が好きです

小顔に見えるからwwww

是非えりさんもお揃いにしましょう音譜

 

Tシャツは購入した物です。

襟元しっかりしているしシルエットも綺麗だったので試着せず購入しました。w

あのTシャツ洗濯しても襟元しっかりしたままでした。

えりさんとお揃い❤️嬉しい〜

他の色も再購入しましょうウシシチョキ

 

 

「いのち」のブログさん

こんにちは

黒マスク流行っているんですね。

周りがつけるようになったら、これからは違和感感じなくなりそうほっこり

黒マスクで小顔効果が本当にあるのなら・・マスクはもう外せないですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございましたお願い