渋滞を避ける為に夕方には帰宅しました

SAです。


南は晴れていたけど

北へ戻ったら雨

太陽が恋しいですチーン



今回は、いや……
今回”も”

主人の急なお誘いでした笑い泣き


ほぼ、毎週末急なお誘いでホテル住まいでした。
どんだけ旅ロスしてるんだってくらい!😅


子連れに向いているホテルも、想像とは違ったホテルも色々あったけど、、旅は気分転換になりますね。


日本へ帰国できない今
台湾のいろんな場所を開拓中です




早速…
昨夜はこちらへ

こちらのホテルは、12月末まで満室らしいのですが、たまたま1室空きが出たので主人が即予約しました。
ホテルの隣にテーマパークのような公園があったので、子供が楽しめるかなと思っていましたが…
想像していたのとは違いました。😅
(テーマパークの入園料はホテル代金に含まれていました)

でも、空気が澄んでいてマスクを外して歩けたのは気持ちよかったですおねがい


あと、朝食の時になんか昔懐かしい台湾の感じがしたなぁ〜

自然の中でのんびり過ごしたい方には良いのかな?そう思いましたほっこり


簡単に動画にしました。
御興味ございましたら、どうぞ御覧下さいませ







明日から新しい1週間頑張りましょうグッド!






最後までお読み頂き有難うございましたお願い