今日から台湾は4連休🇹🇼
たまには主人と義母にゆっくりと親子時間を過ごしてもらおうとふたご座ラブラブ
お昼は義母を誘って食事へ行きました。
 

Photo by mother-in-law
 



義母との食事で選んだお店は上差し
 
2020年8月18日にプレオープンしたMGH Mitsui Garden Hotel 台北忠孝内にある日本からきたイタリア料理のお店japoli 忠孝新生店シャンパンナイフとフォーク
 


アクセスはとっても便利!
忠孝新生駅から徒歩1分。

(ホテルの前からは市政府方面に行くバスがあるので、そのままお買い物へという流れもありですウインク

 
 

 
 
お店には、日本人スタッフの方がいて嬉しくなって話しかけたら…その波にのって義母もww



照れ臭そうに…
 
おとめ座「ワタシは台湾人です。カノジョは日本人です。」

と。身内紹介w



するとスタッフの方から
猿「あ!そうなんですか。僕の中国語下手くそだけど通じたかなw」
 
と言ってもらえて義母は嬉しそうでした☺️



こんな会話で話が盛り上がってしまうと言う
台湾あるある
ニッポン人マジック流れ星音譜
日台交友関係が見られた感じがして♡
なんだかね嬉しかったです☺️
 
 


あ、肝心なお料理の味は上差し
日本人好みの洋風の味といった感じで義母も主人も子供もみんな「美味しい」と言っていました。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

気になる方は是非ニコニコ拍手






ここまでは、良かったんですけどね😅


 
お腹いっぱいになってお店を出た後に、主人が慌ててお店に戻りました!





さて、なぜでしょうか・・・・。
 
 
 

こんな事、初めて。




まさかのお勘定忘れですアセアセポーンポーンポーンポーン
うわーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 


気付いたのが、バスに乗る前で良かったおーっ!
危うく家族で食い逃げしそうでしたおーっ!あせる
 
 
ふぅ😅
 





 
今日は、そんな日でした。
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き有難うございましたお願い