こんにちは☺️


台北もすっかり秋模様
段々と涼しくなってきました。

週末は一泊で温泉に行ってきたのですが、この時期の温泉は本当に気持ち良かったです。
ホテルについては、また改めて書いていこうと思います。



帰宅途中、義母から「渡したい物がある」と連絡があり待ち合わせ

「早いけど…」と言って息子へのお誕生日の紅包🧧と、子供達の洋服それから今夜食べる物等を頂きましたニコニコ



娘へGAPの服

息子へZARAの服


子供2人お揃いのコーデまで🤣
台湾でも大人気❤️すみっこぐらしのお洋服

なんか…義母のセンスが可愛いと思うのですが❤️❤️
早く2人に着せたい!!!!!!


最後に……

「これは大きいbabyの洋服ね」
と、言って頂いたこのお洋服↓


主人のお洋服かと思いきや……




私のだったみたいです🤣ww

私を”大きい赤ちゃん”だと表現した義母のトークセンス。可愛い😍



ちょうど、薄手の長袖を買おうとしていたので嬉しかったですニコニコ





とにかく、今日はいろんな物を頂いて帰ってきました。夕飯は、白飯炊くだけで良さそうですほっこり



有難い有難いお願いお願いお願いお願いお願いお願い





最後までお読み頂き有難うございましたお願い