クラシルの献立機能が神でした
 
 
 
”今夜は豆腐ハンバーグにしよう!”キラキラ

そう思ってスーパーで豆腐ハンバーグのレシピを調べていたら、次に副菜右矢印汁物選択できるようになっていて

あっという間に
夕飯の献立が決定!!びっくりびっくりびっくり


その場で、クラシルを見ながら食材選びをしました。献立機能まであったのは知らなかったので、すごく便利!だなと思いましたキラキラ😄



スーパー全聯福利中心と市場で購入したもの


康寶(Knorr)の雞湯塊を購入
(クノールのチキンキューブ)
中はこんな感じです。

㊙️今まで鶏肉から出汁をとるように義母から言われていたけど、面倒だったから……嫁いで8年目にしてやっと鶏ガラスープの素を購入。使うのは初めて😊


 
 
「今日のご飯は何?」といつも聞いてくる、主人にも献立をLINEグッ


 
出来上がりはコチラ↓
見た目は微妙だけど、どれも美味しかったです
(ハンバーグのタレは小鉢に分けてます)




メインの豆腐ハンバーグはクラシルで人気NO.1だったふんわり柔らかい 豆腐ハンバーグ
薄力粉がなかったので片栗粉を代用して作りましたほっこり







便利な時代に主婦になれて良かったと改めて思う☺️と、、、ハンバーグは昨夜のお話で





今夜は息子と2人きりなので牛丼メインの空芯菜と卵とシラス



牛丼と言ったら空芯菜を作ってしまう私


この組合せ、台湾のすき家のメニューと同じだから🤣
 
 



最後までお読み頂き有難うございましたお願い