先週末、課外授業で宜蘭のホテルへ行った息子


プールで思いっきり遊んで、お昼ご飯を食べてから帰宅したのかと思っていましたが、息子の話によると…
その後に、お昼寝があったそうです🤭

台湾ではお昼寝は習慣となっていますが、課外授業で行った先でもお昼寝があった事には私も主人も驚きでした。(´⊙ω⊙`)




寝袋持って行ってないのに?
一体どこで?
なんて思っていました。



そして、ついに写真を入手!














枕と掛け布団は、バスタオル♡




台湾で、ホテルの宴会場を子供達が課外授業で貸し切ると…




お昼寝会場になるハート







ちなみに、我が家の台湾人夫もお昼寝の習慣があって、少しでも時間があれば帰宅し休んでいます。笑
15分でも休んだら大分スッキリするそうな上差し





最後までお読み頂き有難うございましたお願い








こどものつり革・キッズリングつり革 吊革 吊り革 ベビーカー リュック バッグ 迷子 はぐれ防止 飛び出し防止 飛び出し 上の子 歩き始め おでかけ お散歩 おさんぽ 散歩 迷子紐 ハーネス 迷子防止 安全グッズ