スクールの課外授業で宜蘭に行く事になったので、学校指定の白い靴を近所で買いました。

adidasかと思ったらarribaニヤリ
いい感じで履きこなせている♡w



本題は、ここから

夜娘を寝かせた後に課外授業の準備を始めようとしたら…

「一緒に準備させて下さい🙇‍♂️」って…

息子に土下座されました😅
びっくりしました😳‼️



夜遅かったけど、息子の自分でやりたい気持ちを大切にしたくて一緒に準備をする事に!


持ち物リストに☑︎をつけてもらい、荷物をリュックに入れてもらいました。





完成

リュックには、息子なりにまとめた
課外授業のスケジュールが入っていましたニコニコ


大きくなりました。