簡単で美味しくて
子供達に大好評!!!キラキラ音符
「美味しい」って今日は沢山聞けたなぁー🤣
それだけで、大満足!やる気出ちゃう私って…とっても単純な人ww



ポイントは、焼き色がつくまで焼く事です!
ジャガイモに焼き色がつくと香ばしくて美味しい!!



我が家の定番レシピに追加しようと思いますおねがい













いつもコメント有難うございますほっこり
お待たせしました。
時間がある時に読んでくださいほっこり


Yoko-228さん

我が家は、安い時にまとめ買いが多いので支払いも多く節約になっているのか分からなくなる時があります。😅
でも、靴下はアウトレットより安く購入できて主人は喜んでいました。笑







Kymさん

うわぁ……😱それは本当にびっくりですね。
いきなり眼鏡をつけることになってしまったんですね…🥺心配ですよね
これ以上進まないでいてほしいですよね。






こもれびさん

視力が良くなる眼鏡ですか?!
初めて聞きました!!😳
今度、眼科へ行った時に聞いてみますね。
情報有難うございました😊

娘は凄く身体がふにゃふにゃで柔らかいです。
このまま柔軟でいてほしいものです♡😊

娘は、鶏の足とか鶏肉と魚の皮が大好物でww
ちょっと変わってる子となってます🤣




つぐみさん

知的好奇心ww
大ファン?!
そう言って頂けるだなんて…
有難うございます。🥺

今日は午前中娘とこんな事して遊んでました。
「ママ、やってみな」って初めて言いましたよ


YouTubeは更新がかなり遅くなりますが、またUPしたらお知らせしますねほっこり






最後までお読み頂き有難うございましたお願い