こんにちはキラキラ

今更ですけど
実は、私…YouTubeチャンネルを立ち上げておりまして。(過去形😅)

その名も、らんちゃんねる



まんまです。🤣






ちょっと前から、息子が「YouTuberになりたい!」と言ったのをきっかけに、YouTuberっぽいチャンネルにしてみたのです。笑

でも、恥ずかしくて公表していなかったんですけど、今回勇気を出してきちんと報告する事にしましたお願い



動画作りは、家事と育児の合間にちびちびとやっているのでUPするまで結構時間がかかりますが、動画作るのが趣味なので、全く苦じゃありません。
だけど、老眼始まったら動画やめちゃうかも!🤣



今のうちに好きな事をやりたいので、御興味ございましたら是非チェックしてみて下さい音符


あと、動画には娘が多く出ておりますが
息子が「僕の出番少ない…」とぼやいたので😅
これからは顔出しする事にしました。笑
※顔出しについては、主人と息子と話し合って決めました。

ブログ内では顔にモザイクかかっていますが、これからはモザイクなしになる予定です。



さて、それでは早速!!!!
今日やっと一本出来あがりましたので、是非ご覧くださいませデレデレ










最後までお読み頂き有難うございましたお願い