3度目のバイク送迎をした日


駐車していたバイクをみつけて駆け寄る息子

「これが、俺のバイクだぜ」
と、言いながらポーズを決めていた。




高級車でもなんでもない
ただのバイクに寄りかかってポーズを決める息子


ポートレートにして撮った
よし!!”じわり”と決まっている。



こちらの方も”じわり”がたまりません。


NGスタンプで失礼します。
急な行動だったのでオムツのままですが……



車に乗りました🚗



ズボンを履かせてからも乗りました。🤣


ミニーちゃんのスカートの時もそうですが…


まだまだサイズ感はお勉強中ですほっこりw




完全に親バカな感想ですみません。


息子と娘の
“じわり行動”にキュンときてしまいます。





さて、今日はやっと…やっと金曜日。
皆さまもお疲れ様でした☺️