おはようございます☺️

今日は36度まで気温が上がるそうで…
どんどんマスクが苦しくなってきましたよあせる

ユニクロのエアリズム マスクの販売が待ち遠しいですねおねがい



さてさて、昨日はバイク路上デビューしました
(デビューとは言わないか…😅)

まず、近所のスーパーまで運転(買い物)
いけそうだと思ったので、今度は駅まで運転🛵
(息子のお迎え)


でも、駅に着いたらバイクの駐車場がなかなか見つからなくて…有料駐車場に停めよう!!!と思って入った駐車場に料金場がなくて…


どこで払うのか現地の方に、質問したら

「ここは、夜10時まで無料だよ」と教えて頂きFREE



今まで知らなかったバイク駐車場事情が知れた日となりました。



駐車場の枠関係なしで押し詰められているバイク達に混じって私も駐車↓w
(荷物入れてる途中に撮ったので、椅子開けたままですが…)
息子クールにポージング♡笑

1番ドキドキしたのは帰り道滝汗
帰宅時間のバイクと車とバスはとって多くポーンポーン
みんなスピードが早いのです。ゲロー


そんな中で息子をバイクに乗せて走るのです。ゲッソリ
とてもとても緊張でしたゲッソリ
何かあったらどうしよう。。
そんな悪い事ばかりが頭をよぎり…
だから、すごく神経つかいました。


息子はというと…
初めて私の後ろに乗ってドキドキするキラキラと言ってワクワクしてました😅



無事、帰宅できた時には
自分を沢山褒めてあげました🤣




今日は、バイクはお休み。
タクシーとバスで送迎。


やっぱり、楽ちん〜笑
冷房も効いてるし♡

と、余裕な写真を載せてみました。笑
さて、娘が待っているので早く帰りますウインク





コメント有難うございますほっこり
お返事です




ありがとうございます☺️
そう言って頂けると嬉しいですラブラブ

ヘアスタイルは、もう少し髪の毛が伸びてきたら違う髪型にもチャレンジしてみたいと思ってますちゅー







有難うございますほっこり
写真撮る時のポーズが見たくて沢山写真撮ってしまいます🤣ピンクのワンピース小さくなってきたので、今のうちにどんどん着せてますハート

もう誤魔化しがきかないですよね😅
泣かれると心痛い…







最後までお読み頂き有難うございましたお願い