コメント有難うございました。

皆さんのコメントを読ませて頂いて、自分がした事に自信を持っていいのだと思う事にしました。

これからもノーマスクの方がいたら率先して報告していこうと思います筋肉

 

 

さてさて、台湾では数日前に2日連続で感染者0の日がありました。

しかし、喜んでいたのも束の間・・

こちらの記事→海軍感染者の立ち寄り先を公表 21万人にSMSで注意喚起

 


船内で集団感染していた海軍の乗組員の方々が下船し出歩き回っていたそうです。

中にはノーマスクの人もいたんだとか…ゲッソリ

(感染者の半分は無症状だったそうです。無症状と言うのが一番怖いですよね…)


彼等が出歩き回っていた場所はすでに公表されていてそこに行かないように注意していますが・・

立ち寄った場所が多すぎて・・

新たな感染者が出ないといいのですが・・ショック

 



感染者0が続いていたし、娘の予防接種の時期が近づいてきたから

そろそろ母と娘に帰ってきてもらおうと思っていたけど、高雄では街中の消毒が始まって、家から出るなと言われたそうなので、娘の帰省はまたまた延期です。








最後は、やっぱりお花の写真で気分を上げましょう。

Photo by Uncle 



 



 

 最後までお読み頂き有難うございましたお願い