やっと、金曜日…
毎日の送迎は周りの人との距離を保ったり色々気をつかう嶋野ですUMAくん
 
 
やっぱり台北の電車通勤はまだまだ人が多いです。特に台北駅は凄い人でしたアセアセびっくり
(日本と比べたら少ないんでしょうけど)
 
 
 
そうそう昨日”30万の給付金の件”でブログを書きましたけど、あの後支給の手続きについてチェックをしました。
郵送やオンラインなどで申請する必要があるとの事です。失礼致しましたm(__)m
 
 

 
 
 
どこに相談したらいいのか分からない場合は総務省のHPを見てみるといいと思います。
 
 
 
 
 
連日、コロナのニュースで疲れちゃうけど、気を引き締めていきましょうねパー
 
 
 
 
 
 
 
お返事ですほっこり

我が家も同じ基本はひきこもりです。
お天気が良い時の散歩時間も短くなりました。おうち時間が長くなった分体力が心配ですよねあせる
この時期だけ…と思ってお互い大変だけど頑張りましょうね。