台湾コロナ感染者が100人になってしまった…ガーン
一気に増えたと思ったら…
最近海外へ渡航した方が感染してしまったとかえーん


それに、今は日本語を喋ってるだけでチラチラっと視線を感じるようになりました汗
肩身がとても狭いです……。
まわりがそれだけ敏感になってるって事ですよねアセアセあせる


19日からは、出入国の管理も強化されて…
ついに、外国人の入国を原則禁止にしました。
日本人の入国も禁止です😭

ショックですけど…
そんな事言ってられない!!
もう、それくらい強化しなければいけないと私も思います。
今はみんなが決まりを守る時!!



衝動買いもやめて欲しいと思う。



今日は、台湾のコストコで肉類全部売り切れてしまったとか…
そんな情報を聞いたら、買わなきゃなくなる!って誰もが思ってしまいますよね。


そして、親戚LINEグループではこんな情報が


「バナナを早く買った方がいい」と言われて…


これが、俗に言うデマというやつか…?
と思って見ていたら、今日は早速駅前でバナナだけを大量に売っている人がいました。


何がどうなっているんだはてなマーク
と、よく分からなくなってきました。




お利口さんにルールを守っていきましょう。






早く終息してくれますように
私の故郷の景色写真