あの日から2日。

倹約家主人によるDIYで扉復活



修理の為、購入したものは3点
蝶番↓100元(約344円)@五金行(金物屋)

電動工具↓
@コストコにあると分かって即買いに行きました
3599元(約12380円)

コストコ行く度に色々見ていて良かった!!ほっこり
使い心地は良いと言っていました。

軍手 50元(約172円)

軍手に裏表あるのを知らなかった主人
これは、反対です↓

正しい軍手の付け方は、こちら↓
滑り止めが内側ウインク



蝶番を扉につけた後、ミスったと思ったら…
扉が上下逆さまでした😅

くるっと上下反対にして、扉の下の部分にマットを敷いて微妙な調整をとりながらネジをつけました。



1時間以内で完成拍手



あとは、ドアノブだね🤣


ちなみに、私は扉を支えたり
一緒に運んだり写真を撮っていただけww



やればできるって事ですね。





最後までお読み頂き有難うございましたお願い