昨夜、義母の家にお泊まりしていた息子

「この洋服着て帰って」
と、言って義母から貰ったお洋服。

これが、またまた可愛かった。笑


私「この絵、首ない?どうなってるの?」
そう、息子に聞くと…


こうして説明してくれた。


有難う🤣
とっても分かり易かった乙女のトキメキ





コメント有難うございますおねがい


この時期、子供を連れて遊びに行く場所悩みますよね汗
ずっと家に…だなんて無理だししょぼん
先週末は、近所の公園に子供達を連れて行きましたほっこりチョキ
比較的人が少ない場所を選んだのですが、どんどん人が集まってきたので、様子を見て帰宅しました。1時間くらいでした



連休の予定は、全くないです😅

主人の話によると、SARSは1年くらい続いたそうです。だからコロナもそれ位するのかな…なんて思ってますチーン

1日も早く終息して欲しいですね




最後までお読み頂き有難うございましたお願い