または年下の男の子
(弟弟/ティティ)



息子が小さい時に着ていたTシャツを娘に着せてみたハート

玩具も全部お兄ちゃんのを欲しがるので、娘が益々ティティに見えました酔っ払い





パンダより仮面ライダービルド恐竜くん

でも、そこへ兄が来て

赤ちゃん「メメはこれ被って遊んで〜」
と変わりの物を渡される笑い泣き


大人しく被り物で遊ぶわけがないえー


帽子を脱ぎ捨て
別の玩具に目をつける妹笑い泣き


(靴下もお兄ちゃんのを履きたがるw)




被り物よりブラックシンカリオンくま

でも、またまた兄が来て…笑い泣き
シンカリオンを取り上げられそうになる。

お父さん「ちょっとだけ貸してあげなよ」
そうパパに言われて…

赤ちゃん「ちょっとだけだよ」
と、言いながら玩具を見守る兄ww




5分後…ベル




兄が妹に変わりの物を渡してきた





ケチだな😂
小氣鬼(シャオチークゥエ)


妹はまっくろくろすけを
即、投げ捨てました笑い泣き笑い泣き



メメ扮するティティを見て
“3人目が男の子だったら…”
と言った主人びっくり

一瞬私の時が止まった…

さ、さ、さ…3人目??ヒヨコヒヨコヒヨコ
2人でいいと言っていた主人
いつ考えが変わったんだろ…ねー

私はあえて聞いていませんにやり
大変なので…本当にチーンゲローゲッソリ滝汗



最後までお読み頂き有難うございましたお願い