「誰もメメを可愛いと言わない」😅

そう言ったのは主人。



ある日、主人が同僚に「子供の写真見せてよ」と言われたそうで、2人の写真を見せたところ


息子は「格好いいね」と言ってもらえたのに対して、娘は、「ぷっくりしてるね」と言う人が殆どだったそうな…😅



主人は、まわりの言葉を気にしてか?
娘を見てこう言いました。


「ゆっちゃんの小さい時はすごい可愛かった。メメは…ごめんね。パパに似て…」
と…謝っていました。



確かに、兄妹でも
なんとなく違うようなうーん


息子が1歳の頃の写真と比べてみる。
(※カツラ着用してます)
女の子ですか?と言われる事が多かった


娘は、男の子ですか?と言われる
そして…強い。
この歳で、兄と喧嘩もする
何度も転ぶけどすぐ泣き止む
とにかく負けず嫌いな女の子女の子


主人は、この時から娘に可愛いさよりも
強い女性に育つようにと願うようになりました。





ちなみに、、、
格好いいと言われていた息子の今朝1番の言葉は
寒いよ❄️😵寒くて死んじゃうよ〜男の子







“格好いい”
“可愛い”



それだけじゃ生きていけない
芸能界と同じねww




息子には、もう少し強くなって欲しいグッド!
娘は私から見たら十分可愛いから
それで良し👍


そして、主人に伝えたい



周りの意見を気にするなとね。







今夜は、下川みくにちゃんオススメの
お互い美味しいと思ったレシピは教えあってるんだ〜ハート







最後までお読み頂き有難うございましたお願い