その後…です。


ジャン!!

Lazy嶋野なので炊飯器で作りました。



商品カットを撮ろうとしたら娘参加😋♡

キッシュみたいになりました。笑
でも、娘向けに作ったから味が薄くて…
ソースとマヨネーズ、鰹節かけて食べたら

キッシュとお好み焼きのコラボ風になりました🤣




娘の反応は…上差し
ひと目見てハッピーバースデイ トゥーユー♪歌ってました。ケーキだと思ったようですデレデレww
口に運んだら食べてくれたので良かったのかな😅


という事で本日の研究は終了。




あっという間に息子を迎えに行く時間アセアセ


先日、主人が買ってくれた
ヘッドホンをしてお迎え


朝は、安室ちゃん聴いていたけど
今は、下川さんの気持ち



親友の歌声は、元気なれる。
日本で頑張ってる姿が歌を通して感じられる
もっと売れますように♡デレデレ





最後までお読み頂き有難うございましたお願い