こちらのホテル
とても便利なところにあります。


まずは、お部屋の御紹介キラキラ






ミキモト コスメティックスシャンプーとコンディショナー、ボディーソープでした。

ふわふわで柔らかい泡といい香りに
優しく包まれるような…感じで良かったです

メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液のサンプルもありましたおねがい

お部屋に着くと1番にテレビをつける人




さて、ここはどこにあるホテルでしょうか?



正解は、こちらです💁‍♀️

羽田空港国際線ターミナル
3階出発ロビー内に併設するホテル
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田


空港内からお部屋までカートを押していけるので便利グッ


お洒落なフロントでした

フロントと同じフロアにあるお部屋は移動しやすくて便利でした
(お部屋タイプによって異なると思います)


入口とお部屋はカードキーをかざして入ります




今回は、たまたま大きな荷物が何点かあったのと早朝便だったので、こちらのホテルを利用しました。

出発ロビーにあるホテルは、飛行機のチェックインカウンターまでの距離がすごく近くて本当に便利でした。


ここに泊まって良かったですニコニコ



大きな荷物については、また書きたいと思います




最後までお読み頂き有難うございましたお願い