久々に娘メメの成長記録を鉛筆音符






授乳時に挨拶するようになった



授乳前に「いただきます」お願い
飲み終わったら「ごちそうさまでした」お願い
と、はっきり言えていないけど言う。笑


………。


想像もつかない子供の発言に日々メロメロです。
もう可愛いとしかいいようがないチュー
親バカ過ぎてごめんなさい🙏



風船午前中の遊び風船

ベビーサークルに入っていき遊び出す

集中している時は、鼻息が荒くて可愛い❤️




音楽を流すと、集中力が上がるようです



ノリやすい音楽にはのる


踊りが独自過ぎて笑える時もある笑い泣き




1歳3ヶ月18日(生後475日)

1日1日確実に成長している
成長があっという間過ぎて…😭
この時期をたっぷり楽しまなければ後悔すると思うようになりましたおねがい





最後までお読み頂きありがとうございましたお願い