今日は息子が洗濯物を畳んでくれた拍手
ありがとうラブ

でも、これは全て
HIKAKINが観たい為グラサンハート


楽しいと言われた宿題方法もそうだったけど
簡単にYouTubeを見せるわけにはね〜ニヤリ

(ちなみに…大量にあった冬休みの宿題はもう終わりました)


せっかくだから、この冬休みは沢山お手伝いしてもらおうと思いますほっこり拍手



そして…


息子の後ろに
チラッと見えていた小さな足ラブ



妹のメメですヒヨコ




お兄ちゃんが洗濯物を畳んでいた時・・・

彼女は1人で遊んでくれていましたほっこり拍手


最近、LEGO好きのようで
ベビーサークルの中へ自ら入っていき

両手使って、ブロックをはめたり
外したり…

ちょっと、味見したりwwドーナツ笑い泣き
色々お勉強してました。

娘が1人で遊んでくれてる時間
これも私にとっては十分なお手伝いほっこり



  

ちなみに、娘のファッションは…ドレスハイヒール


家では大体ピンクのベストと
靴下にズボンをインしていますドキドキ
ちょっとダサイのがなんか可愛くてウシシ
やってしまうダルマ

こうすると靴下すぐ脱げないし
温かいからいいのです音符






新型コロナウイルスによる影響をうけてか??!
マスクの価格高騰に驚いた嶋野でしたロケット




最後までお読み頂き有難うございましたお願い