中国の新型肺炎怖いですね…
日本でもニュースになっているかと思いますが、台湾でもニュースになってます。
台湾にも1人感染した人が見つかったそうで…
今は隔離されているんだとか


誰が感染してるかだなんて分からないから
益々怖いです。

自分で出来ることはマスクをする事
うがい手洗い
人混みを避ける

正直、これくらいしか出来ないですよねアセアセ


昨日、息子がインフルエンザの予防接種をうけたのですが…
注射の影響かな?疲れかな?
昨夜からお熱がでてしまいました。

今は、なるべく病院には行きたくないので
自宅安静で回復してくれる事を祈っているところですが…本人は起きたがる😅遊びたがる
お熱下がるんかいな〜?という感じです笑い泣き


話は変わりますが…


中国の新型肺炎で怖いと思う人がいれば
こんな人もいます。
この時期に人が多いエリアの家の値段が下がると言って不動産に目をつける人

びっくりポーン


これから旧正月
きっと日本には観光客が増えるはず
なるべく人混みを避けて行きましょうね



最後までお読み頂き有難うございましたお願い