冬休み入って早々
台湾国内旅行で花蓮に来ています。

お天気予報では雨だったけど…
今のところずっと曇りで助かっています。


ブログ更新が、なかなかできないけど
花蓮の旅日記を書いていきます。



花蓮までは台北松山空港から50分程度のフライトでした。

乗客は14名のみびっくり
(飲み物サービスは、紅茶とリンゴジュースと白湯のどれか)

今は、バスや火車で行く人の方が多いみたいだけどバスや電車だと大体2、3時間かかるので…私は飛行機派です😅



倹約家の主人が予約した宿上差し
1日目は、航空券にパッケージになっているホテルと聞きました。


お部屋の扉

廊下

お部屋




浴室






フロント

ホテルエントランス



朝食付き(作ってくれました)

レトロ感たっぷりの宿でしたニコニコ



子連れには★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎かなアセアセ



長男は、このホテルについて
「浴槽に💩がいっぱいあったホテルだね」と…😅言っていました。
おそろしい…

息子の言う💩とはサビの事でした。


何故、茶色い物は全部💩になるのだろうね
子供の発想は可愛い


場所は、花蓮車站から徒歩5分くらいとアクセスはとても便利でした。


2泊目に倹約家主人が予約した宿は…



続きます






最後までお読み頂き有難うございましたお願い