4ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。
(母も連れて一緒にキレイキレイキラキラ


娘も一緒ハート

ベビーカーで大人しく座ってくれていたのは最初の15分くらいニヤニヤww
お昼寝前で、ぐずってしまわないか…と、ドキドキでしたが今回は、お利口さんでいてくれました。

クロスひっぱって遊んでいたよ〜↓


カット中にクロスの中で授乳🤱


あとは、ほとんどお膝の上でしたドキドキ
お菓子食べたり〜

テレビ鑑賞したり

録画していた、いないないばぁ

おかあさんといっしょ

終わった頃、娘はお昼寝
寝ているうちに急いで帰宅しました電車




こちらの美容院は、先月12月に中山にオープンしたばかりの日系サロンですウインク
(担当の方が新しいお店にいると聞いて行ってきました)


薬剤やシャンプー、トリートメント等は日本から取り寄せているものを使っているそう
店内の椅子も日本からw
それなのに、価格設定がとっても優しいちゅー


私が初めて台湾で行った日系美容院の価格設定は倹約家主人の目玉が飛び出るほどでしたので…
美容院は日本帰国時に行っていましたが、今は主人も納得の価格🤣

男の子「これからは、そこの美容院に行き続けるでしょ」と言ってくるくらいですww






トリートメント選びで

「普通のトリートメントと世界中で話題のOLAPLEX(オラプレックス)のトリートメントと…どちらにしますか?」と聞かれて

オラプレックスとやらを選んでみましたグッ


髪の毛しっとりして
指通りよくなりました



最後までお読み頂き有難うございましたお願い