お寿司が食べたい!!
と言う息子の為に、くら寿司へ

週末は凄い人なので当日予約を入れてから行きました。

くら寿司のテーブルは広く
ベビーチェアーもテーブルに引っ掛けるタイプでしっかりしているから、安心して食事ができましたおねがい

食べ終わった後のお皿を入れる投入口に息子がお皿を入れたがっていて常にテーブルはすっきりキラキラ

あれ考えた方凄いですよね。

お皿を5枚入れたら一回ガチャガチャができる仕組みに息子は大喜びですよほっこり

娘はいくら食べちゃうし😅

ガチャガチャは9回やりました

2回あたりが出ました音譜


今回は、ポケモンのガチャガチャドキドキ
台湾でもポケモンは子供達に大人気!!

1回目に出てきたのは磁石

2回目はストラップ
これは、500個に一個しかでない特別なストラップらしい照れ
早速私の携帯ストラップになりましたデレデレww


息子は、もっとガチャガチャがやりたくて
お腹いっぱいなのに、もっと食べる!!言うてました。くら寿司さんの子供の気持ちを考えた作り素晴らしいですニヤリwwwww

ちなみに、息子が食べられるお寿司のネタは、海老のみ笑い泣き
ガチャガチャの為に9皿海老を食べたみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




帰り際、ここにもポケモン好きな方がいました。

可愛いウシシ



夜は家で親子丼作る予定ですほっこり



最後までお読み頂き有難うございましたお願い