2019年12月31日今年最後のブログ



今年最後に息子からラブレターをもらいました。


手紙は宝探し形式で探していきましたデレデレ


見つけた!
【たから】宝という名のラブレター



嬉しかったです♡
でも、気になる点があったので突っ込んでみた…



私「何歳から、おばきん(おばさん)なの?」

息子「……う〜ん」

主人の動かす手を見ながら
(ジェスチャーしていたのを私は見たけど見ぬふり)

息子「40歳」


私「お〜。世界中の女性を敵に回したねEmill。40歳でもすごく綺麗な人はいるよ。」
(Emillは主人の英語名)

主人「あ…ごめんね。😅」


と…いうわけで
主人(息子)曰く女性は40歳からがおばきんだそうです。




この旅で見たハイビスカスみたいに…

女性はおばさんと言われるようになっても綺麗でいたいもの。



だけど、身体は正直で…
昨夜、胃が痛くて正露丸飲んで寝ました😅

子供の為にも健康でいなきゃね爆笑





皆さまも食べ過ぎ飲み過ぎには注意してお過ごし下さいね。

今夜は紅白見れたら見ましょうかね。


今年も1年ブログをお読み頂き有難うございました。