今朝バタバタしている時に息子がコップの水をこぼした


全身濡れて
下着まで着替える事になったあせる



私「もうアキラしかないから、これ履いて」



そう言って、息子に真っ白なブリーフを渡した



息子「なんでアキラなのーー?」


ブツブツ言いながら嫌々ブリーフを履いた。




水をこぼした罰…じゃありません😅
トランクス系は全てスーツケースへ入れてしまったからないの。




我が家ではブリーフの事をアキラと言う



その理由は、いつか親戚に息子の履いている真っ白なブリーフを見てこう言われた事があるから

「今どきブリーフ🤣久々に見た何年前の子だよ〜🤣もう〜アキラ100%かと思った」と…






それから、息子は真っ白なブリーフは
お笑い芸人のアキラ100%になってしまうから嫌いなのです。







綿100%の真っ白ブリーフ





気持ち良さそうだからと
しまむらでまとめ買いしていた私


そうなんだね〜😅
今はボクサーパンツ?トランクスを履かせないといけないんだね。😅



この時、自分が男の子の母親であった事を改めて確認したのです。笑


カッコいいポーズして決めてるけど
今日はアキラです♡





最後までお読み頂き有難うございましたお願い