台湾の100元(約362円)カットで
息子の髪の毛をカットしてみた

カルフール内にある百元剪髮


髪型の指定はできないので
長さ確認を隣でするだけ

私は、全部お任せしましたウインク



10分以内で終わり


Before


After


カット後半
息子が鏡にうつる自分を見ながら
こんな一言

好像猴子喔⋯⋯🐒
很醜!

(猿みたい!カッコ悪い!)


突然そんな事言うからドキドキしました😅

お店の人は、もう子供達に言われ慣れている様子で「お猿さんみたいでしょー」と流してました😅



3歳までは表参道や日本に帰国時にカットしてたけど男の子だから今はもう台湾でもいいかなって🤣





最後までお読み頂きありがとうございましたお願い