おはようございます鳥



私が嶋野です照れ


とか言って・・笑
ある日突然こんな顔になってしまったら泣きます

すみません。
ふざけてしまいました😅


今、高雄に帰ってきてますふたご座
新幹線では2席を子供2人と使いました。
取手の部分を上に上げれば広々と使える!!キラキラ

約1時間半の移動時間新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
娘は騒ぐ事なく、授乳する必要もなく
お利口さんでいてくれてほっとしました。


車内での子供の過ごし方



ブルーハート6歳の息子は、iPad←合間休憩入れてます。
HIKAKIN見たり、アプリゲームしたりして過ごしてました。


ピンクハート1歳1ヶ月の娘は、玩具を持ってこなかったので私の手持ちの物から娘が触ってもよさそうな物を渡して遊ばせました。

あとは、お菓子ピンクマカロンマカロン

それから、椅子の前ポッケに入っているカタログを広げて勝手に物語を作って読んでました🤣



時計を見ながら遊んでいたけど、何をしてもダメだったらデッキに行って気分転換・・とまで考えていたけど大丈夫だった。
本当ほっとしたアセアセ
乗り物系は、やっぱり何回乗っても
毎回ドキドキです!!!!


今日のメメヒヨコ

久々の親戚に人見知りして私の側から離れる事なく洗濯バサミ籠と洗濯バサミで遊んでますピンクハート

開(カイ)とは、あけて〜の事




ステキな週末をお過ごし下さいほっこり





最後までお読み頂き有難うございましたお願い