更新したと思っていたら
ブログの下書き保存にしたままでいました😅


龍山寺駅から徒歩4〜5分
スターバックスデートの話



なんかデート気分を味わいたくてww

「星巴克(スタバ)に行く」と言ってきた主人に合わせて「私を待っててくれるの?分かった!スタバで待っててね」と言ってデートっぽい会話をしてしまった嶋野ですキラキラ




息子をスクールに送り届けた後
写真を撮りながら彼の待つスタバへww

日本統治時代に建てられたこの建物
レトロ感があって好きです



扉を開けると彼が♡

おー♡
このデートっぽい感じ
1人ワクワク♡


私を見るなり主人が一言



んじゃ、帰ろうか!ってねゲラゲラ



しかも、もうパンとコーヒーを飲み終えていた〜


デート気分を味わえたのは扉を開けたところまででした。バイバイ





店内です。





せっかくなので、私も・・
コーヒーとチョコレートケーキを猛スピードで食べて帰宅😅
本当はゆっくり会話を楽しみながら過ごしたいけど、子供が生まれてからそんな時間などない。


実は、チョコレートケーキは後から注文しました。


主人に「一緒に注文した方が安くなったのに・・」と愚痴をこぼされましたww

20元くらい違ったのかな??


もし、結婚前だったら、このデートでお別れよぶちゅー




こちらのスタバは、2000年に台北市の古跡に指定されてから修復工事が行われ
2016年にスタバとしてオープンしましたハート

龍山寺へお越しの際は是非バイバイ





最後までお読み頂き有難うございましたお願い