今日から家にいても授乳ケープを使用して授乳している嶋野ですおねがい


もう習慣つけるしかない!!😅



昨日は旅好き息子のリクエストで松山空港へ✈︎✈︎✈︎
飛行機を見ながら旅行気分を味わってきました


娘はそこで歩く練習おねがい
ファーストシューズを履いて初歩き!!


初めは怖くて歩かずお座り😂
そして、抱っこして欲しいとおねだり






でも、帰り際
娘が一緒に歩いてくれました





そのうち追いかける事になるんだろうけど、やっぱり初めて歩けた時の嬉しそうな顔は見ているこちらも嬉しいですニコニコ


週末は、ほっこり過ごしたのでした。



今日から新しい1週間の始まり
頑張りましょう!!

Today’s Taipei station.











最後までお読み頂き有難うございましたお願い