今日11月22日は、良い夫婦の日という事で・・


ちょっと振り返ってみた。



結婚前にデートで行った九份


今もそうだけど、主人はお付き合いしている時から全く飾りっ気がない人でした↓笑🤣
オタクみたい。


あれから数年後・・


もう一度九份に行きたいねという事になり

ベビー連れは大変なので・・
娘が南へいる時に3人で行ってきました。




あの頃と変わらない景色

美しい


そこに息子を連れて行く事が出来て
不思議な感じがした

「ママとパパが結婚する前に遊びに来た場所だよ〜」と言いながら息子と一緒に見た景色
最高だったグッ




約8年前に写真を撮った場所で同じように写真を撮ってみた。
すると、ひょっこり息子が入ってきた♡


笑顔で写真に写ってる私達の会話は

8年前と同じ人と一緒に写真撮れて良かったねww
でした🤣


いい夫婦の日ふたご座
主人に説明したら
リアクションは・・薄かった。
それでいい。


最近の夫婦の会話は
子供の事メインに老後の話🤣


現実味があるからいい。
とにかく健康でいたいですね
子供の為!家族の為におねがい

これからも、ずっと仲良しで頑張りますおねがい







最後までお読み頂き有難うございましたお願い