そろそろ1歳1ヶ月になる娘




今一番の悩みは
娘が全く白飯を食べてくれませんショボーン

母乳と副菜、フルーツで生きてますグッ
どうにかして白飯を食べて貰いたく!!
最近は、おやきを作ってます。



おやきにすると自分で掴んで食べてくれるのですが、これまた遊びながら少しずつ・・アセアセ

はぁ・・
気付いたらため息でちゃってる私ショボーン
そして、出先で他の子の食欲と比べてしまい
ここでも、またため息・・ショボーンショボーンショボーン

比べちゃいけない事わかってるのに
「どうしてうちの子は〜」となってしまい・・
落ち込む日が続いていましたが



落ち込んでいても仕方ない!!キラキラ



大きな声出すしハイハイも早いし
成長に問題なさそうだし!!😅

お腹いっぱいにするというよりも・・・
今は食事のトレーニング中だからいいのかなぁ
と、考えを変えて思うようにしたら少し楽になりましたグッおねがい


ハイハイマンの娘






おやきはこんな感じ下差し
持ち易ければいいかなってww


しらす+キャベツ
醤油で味付けして小麦粉でつなげてます


こちらは、大人のおかずから〜


ナイフとフォークピーマン+豚肉+人参🥕を入れて
しらす+めんつゆ


その日、完食できなかったら
息子の胃袋行き〜バイバイ



息子は美味しいと言ってお菓子を食べるように食べてくれるから味は美味しいのかな?😅








最後までお読み頂き有難うございましたお願い