前回の記事で言っていた
ITF(international travel fair)に

子供達を預けてから行ってきましたウインク


主人とデートという名の旅展巡りふたご座


混雑が予想されたので
動きやすくスリに合いにくい格好でww

チケット

中に入る前に”作戦会議”と言って計画プランを伝えてきた主人

男の子最初に全日空ニ行キマス
ハイッタラ、マッスグ!


狙いは、全日空のブースで先着200名に貰える扇風機


開店と共に会場を走る主人
追いかける私



 走る人 タタカイデス  走る人DASH!オマチクダサイ〜




その後は、お得なチケットを購入する主人についていったり、、、





走る人虎航イキマスヨ  走る人ハイー





ゲームに参加したり




走る人ゲームスルヨ。特別賞は航空券ダヨ 
 走る人オ!私もやる




と、、、。


まるで、運動会のようなfairでした。笑



GETした扇風機はコチラですキラキラ上差し
ANAカードとIDを提示したらもらえました。

1人ひとつなので、息子と娘にとおねがい

充電式で
結構しっかりしてるおねがい
尚且つ、ボタン1つで弱、中、強と三段階
風力調節できる機能付きほっこり

全日空の景品は、良いものだと
主人と話してました🤣www



早めに来て良かったですキラキラ


fairでは、日本のブースが大人気でした。
台湾の旅行会社の人も別のスタッフと交代して日本のブースに遊びに行ったりww

アンケートに答えると景品がもらえるような感じ

景品は→
ボールペン、ポケットウエットティッシュ、ポッキー、お菓子、ストラップ、商品券、航空券等ピンキリでした。



全体写真↓

中国語が上手な日本人の方が沢山いたので勝手に聴き込み調査上差し


○台湾で日本を宣伝する為に現地で働いてる方

○大学時代に中国語を学んでいて、このfairの為に日本から来た旅行関係者の方

○マレーシア生まれの日本育ちの方


色んな環境の中で中国語を取得されていた方がいました。

私の中国語も頑張らねば!!と心の中で思ったのでした笑い泣き





くまモンに似てるくまさん❤️

台湾の航空会社
(午前中はまだ人が少ない)



台湾の旅行会社の写真
どの国の名前でしょうかぁ


台湾新幹線

こち亀の人。


旅展で持っていて良かった物
→パスポートの控え

その場で、チケット購入できます
年末年始のお出かけ決めてきました。





トータル 9時間半の外出
また、乳腺炎になるかと思いました笑い泣き

母乳溢れて四角いお胸に変形していて、なんか服が冷たいなと思ったら・・
母乳が出ていてインナーびっしょりでした笑い泣き



帰宅後すぐに娘に授乳
あっという間にカチカチ解除キラキラ
娘が救世主に見えました。






長くなりました。
最後までお読み頂き有難うございましたお願い